※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ものの
子育て・グッズ

5ヶ月の子を抱っこしたら11ヶ月の娘が嫉妬し、機嫌が悪くなりました。帰りの車でも大泣きしました。

0歳でも嫉妬はしますか?

親戚の集まりの時に5ヶ月の子を抱っこしたら
11ヶ月である娘が大泣きして機嫌が悪くなり、
ずっと5ヶ月の子を叩いたり引っ張ったり上に乗ったりしてました。

いつもはパパ抱っこでもお姉ちゃんの抱っこでも泣かないのに今日はひたすら私にべったりで…帰りの車でも「(抱っこして~!!!!)」と言わんばかりに30分大号泣でした…🥲︎

コメント

ママちゃん

あると思います!
うちも半年違いのいとこがいますが
昨日抱っこしたら息子が泣きました😂
可愛かったです😊

  • ものの

    ものの

    同じ11ヶ月ベビーなんですね!♬.*゚

    やっぱり!
    うぅ…つい最近まで誰が誰だかよくわかってなかったのに…「(他の子抱っこしちゃ嫌~!!!)」なんて…可愛い…♡

    • 1月4日