※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

7歳の息子が具合悪くて熱が出ているが、夫は甘えだと言い、理解してくれない。息子は寝込むほど病気になりやすいが、夫は病気は気からだと考えている。息子の症状が心配でムカつく。

聞いてください。ありえなくて本当にムカつきます。

7歳になる息子が昨晩から体調悪くて、39℃の熱出しました。それからずっと高くて今は37℃まで下がりましたがたぶんまた夜中上がります。

腹痛や吐き気、だるさ、片目のみ充血、頭痛など訴えていて、今日病院に行き、アデノなら両目だからインフルかもしれないと言われました。

息子は寝るのが嫌いだけど14時くらいから今までずっと寝ているほど具合悪いのは見てわかります。

ちなみにインフルAには息子娘私が11月末にかかりましたが、似たような症状なのでよくわかります。
あーまた辛いやつだ、、可哀想にと思っていたら

旦那が先ほど帰宅し、息子が具合悪いんだと言ったら、は?また?と。
病は気からだろ!みたいなことを言い、インフルって思ってるからインフルになるんだ!とか呆れた感じで言ってきました。

39℃で何もないわけないでしょ?とだけ言い、他は腹立ちすぎて言葉になりませんでした。

旦那の家系と娘は身体が丈夫で、私と息子は何かにかかると寝込むほど酷くなります。
旦那はそれを甘えだと思ってます。
言っても分かってくれません。
とにかくムカつきます。

コメント

ママリ

旦那さん、あり得ないです💦自分の子どもなのに…
意味がわからなさすぎます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりありえないですよね!?
    共感していただけて嬉しいです😭救われます、、
    私がおかしいのかとさえ思ってきてました😭

• 1月3日