※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でタイミング取りたいが、旦那が飲み会で遅れている。怒りを抑えてタイミング取るべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

2人目妊活中です。
今日タイミングを取る予定なのに、旦那は飲み会からまだ帰ってきません。
眠気を堪えて旦那を待ち、怒りは抑えて穏やかに接してタイミング取るべきか…。

昨日も取っておきたかったのに、急遽入った飲み会に行き、帰ってきたらお風呂でうたた寝して結局できませんでした。
一昨日はタイミング取りました。
明日の朝は、1歳半の息子がいつも通り早く起きてくるし、日中ワンオペになるから、睡眠も取っておきたい…。


皆さんならどうしますか?

コメント

ママり🍒

今日がめちゃくちゃ大事なタイミングなら頑張って起きています、、、😇😇

でも、新年早々連日の飲み会はかなりイライラしますね、、笑

はじめてのママリ🔰

意地でも起きて待ちます!
そして旦那に今日妊活だよ🐡とLINE入れます🤔

deleted user

私は1人目妊活なのですがことごとく寝落ちされたり、コロナになったりで全然タイミング取れてないです…もう泣けてきます😭出張からの帰りで疲れてるだろうしと思ってそのまま過ごししてしまい時間すぎてもやもや、今回もコロナだから看病しながらもやもやしてました🥺