※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

24時間勤務の主人が1人の時の食事について相談です。子供を20時までに寝かしつけ後、自分の食事が作れず冷凍食品やお弁当を食べているそうです。他の方はどうしているか気になるそうです。

ご主人が24時間勤務の方に質問なんですが
1人の時って
ちゃんとご飯食べてますか??

0歳児の子供1人いるんですが
20時までに寝かしつけして、その後
自分のご飯食べるんですけど

もう作る元気すらなすくて、冷食とか
お弁当とか食べてます😅

特に意味はないですが
ただ、みなさんどうなのかなーって
思ったんで聞いてみました。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに24時間勤務あります🙋‍♀️

作らないです🤣
ご飯とふりかけだけで食べたり、ご飯ない時は冷蔵庫にあるフルーツとか食べれるもの食べて終わってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンオペお疲れ様です!!

    同じです!
    もう疲れすぎて食欲も湧かないですよねw
    とにかく早く休みたい😭

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

旦那が月の半分夜勤で、日勤は朝5時に出ていくので、平日ほぼワンオペです。
低月齢の時は娘にはそれなりに食べさせますが、自分は適当でした。
今は大きくなってきたので、娘と2人だとそれなりのものを作るのですが(仕事帰宅後に待てないと言われるので作り置きしています。)チンして一緒に食べていますが、娘がいないときのランチはめんどくさくて酷いもの食べてたりしています🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンオペお疲れ様です!
    お子さん2人も育ててるんですね😳凄い👏
    1人でぐったりです😂

    やっぱり適当になりますよね!
    安心しました笑😆

    • 1月3日