※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

家族にうんち出たか聞かれるのが嫌で、止めてほしいけど理解されない。どう対応すればいいですか?

うんち出た?って聞かれるんですが、みんなならどう対応しますか?🙄💩
母親も一緒にいる時、私がトイレから帰ってくると必ず『うんち出た?』と聞かれます。

子供に聞くならまだわかりますが、もう30過ぎてます。
家族の前でもわざわざうんち出たよとか言いたくないし、家族以外の人前でなんて尚更言いたくない。

毎回うんち出た?って聞いてくるのやめてと言っても、なにそんな怒ってんの。と、何が悪いの?みたいな反応されます。

コメント

はじめてのママリ🔰

実母にですよね?!聞かれた事ないです😅💦
ほんと子供でもないのに何でわざわざ…

人前で言いたくないですよね🥶聞かれても無言を貫きます💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうです実母🙄笑
    普通に『おかえりー!うんちでた?😄』と言ってきます。
    無視が1番いいですかね😓💭

• 1月2日

うちの旦那も聞いてきますし、私も聞いてます😂
実母は私がお腹痛い…って出先でトイレ行ったりすると、大丈夫?出た?みたいに聞いてくることはあります!
私はオナラとかも恥ずかしくないので家族の前なら全然良いですが、流石にそれ以外の人の前で聞いてきたら怒ります😣

ままり

え?旦那さんに聞かれるってことですよね??🤔

そんなこと聞かれたくないです🤣🤣
もし次すぐトイレ入りたいけど、うんちの後は入りたくない…とかならまぁまだ分からんでもないけど。笑

毎回聞くのは謎すぎますね🤔

それ聞いてどうするの?って聞きたい💔

りんごあめ

旦那には聞かれますwww😂
母から聞かれたことはないですが、
子供と買い物に行った時は私からお腹痛いトイレ行く!とかは言ったりしますね〜(笑)
その後も何も言ってこないですけど(笑)