※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

5歳の娘が夕方に高熱で、インフルエンザやコロナは陰性。心配で白血病を疑っています。同じ症状の方いますか?

5歳の娘なんですか、30日ぐらいから夕方だけ高熱になります💦日中は平熱で元気なんですが、夕方になると39℃代になります😭
31日の夕方に検査して、インフルエンザ、コロナは陰性。
症状は咳と熱のみです😭

こんな感じの症状だった方いらっしゃいますか?
白血病じゃないか心配で😭😭

コメント

ままり

同じく5歳娘が31日から高熱を出し始めて30日の時点でクループ症候群と診断されていたんですが、熱もある➕耳も痛い(多分、中耳炎)➕クループ咳も治まり悪かったので元旦早々に救急外来にお世話になったところ、ヒトメタニューモウイルスでした🥲💦

• ままり

ままり

ちなみに、いまインフルに隠れてヒトメタかなり流行ってるらしいです💦

我が家は完全にインフルだと諦めていたんですが…
    ヒトメタもヒトメタでかなり厄介です🫠💦

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さん、中耳炎と咳だとしんどいですね😭早く良くなりますように😭
    私もインフル覚悟してたんですか、陰性で😭高熱の割に元気なんですよね😭
    ヒトメタニューモは検査して分かったんですか???

• 1月2日
  • ままり

ままり

中耳炎は自宅でちょうど余っていた解熱剤があったので、解熱剤って痛み止めとも言うよな?…と思って飲ませたところ2日くらいで耳の痛みは治まったようです😮‍💨

娘さんはどのくらいのお熱出てますか?
    うちの娘は昨夜は39.7まで出てしまって💦解熱剤もなくなるしと思って主人が病院に連れてってくれました😭

病院へ連れてって先生の判断で検査してくれたようです🥹

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも39.6ぐらいまで出ました💦こんなに熱が出てるのに全然ぐったりしてないんですよね😭
    明日も同じようなら、4日に病院連れて行きたいと思います💦

• 1月2日
  • ままり

ままり

もし、咳とかで寝られないようであれば救急外来おすすめします😣

早く娘さんのお熱落ち着きますように😭✨️
    症状落ち着くまで本当に心配と不安ですが、お互い頑張りましょう👍

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    看病頑張りましょう☺️

• 1月2日