※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
妊活

高温期の体温グラフが不明瞭で、高温期の日数が分からず悩んでいます。夫とのタイミングが合っているか不安で、赤ちゃんを授かりたいと思っています。

みなさん高温期に入るときって、こんなになだらかなグラフですか?体温の上がり方が曖昧で、今日は高温期何日目と数えたらいいのか。今月は夫が頑張ってくれたので、❤️マークが4日連続集中してますが、タイミングは合ってるのかな…仲良しはいつも夫次第なので💧もういい加減に赤ちゃん授かりたいです😭

コメント

のすけ

基準線がもう1段下だと
2層に見えるような…👀✨
あたしも同じアプリ使ってます!

• おはる

おはる

同じアプリ使ってるんですね☺️最近この基準線をなかなか越えれなくて💧ハッキリ二層に分かれてるようには見えないんですよねー。昨年妊娠した時は余裕で越えてたんですけど。こんなグラフじゃ期待出来たいなーと思います😩

• 3月9日
  • のすけ

のすけ

無排卵とかですかねー?😖

• 3月9日
  • おはる

おはる

無排卵なんですかね⁈排卵痛みたいなのはあったんですけど…悲しいです

• 3月9日