※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

明日行くべきですか?上の子が高熱が3日続いておりやっと今日の朝下がり…

明日行くべきですか?
上の子が高熱が3日続いておりやっと今日の朝下がりました。咳もずっと続いています。
舌を見るといちご舌みたいになってて、多分溶連菌なんじゃないかと思います。
溶連菌薬飲まないと治らないですよね?
下の子もずっと鼻水咳が出てて一週間以上下痢が続いています。
明日は近くの病院で小児科の先生が診てくれるようです。

コメント

あひる

溶連菌だと抗生物質しか効きませんし、大人も罹患することもありますので、病院へ行かれる事をおすすめします🙇🏻‍♀️

  • みい

    みい

    ですよね💦
    行ってきます!

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?