※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

新年早々私が40度の熱を出してしまい、明日行く予定だった初詣とアンパ…

新年早々私が40度の熱を出してしまい、明日行く予定だった初詣とアンパンマンミュージアムが行けなくなってしまいました。
すると旦那にすごい嫌そうにため息をつかれて、はぁー。なんでこんな時に熱なんか出すかな。と言われました。自分が1番思ってること言わないでくれない?あんたが具合悪いときに私そういうこと言わないよね?と言い元旦に険悪です。
しかも私は熱があるのに夜ご飯を用意して洗濯も干してるのにゲームやYouTubeをして寝転がってました。
本当大嫌いすぎて早く休みが終わって仕事に行ってほしい。。

コメント

ママリ

なんですかその旦那!!
人様の旦那さんに失礼ですがかなり腹が立ちました😠💢
40度も熱あったらフラフラで立ってるのもやっとだと思います、、そんな中家事と子育て相当しんどいと思います。病院もやってないし、無理しないでゆっくり休んでほしいです😭
旦那しばいてやりたいです。
旦那次具合悪くなったら同じことしてやったらいいと思います

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

回答ありがとうございます😊
    本当ですよね。旦那も義家族揃って色々とありえない発言や空気が読めないので毎回腹立ちすぎて胃が激痛です。
    自分は年末に子供が咳してるのに忘年会で泊まりに行ったり好き勝手してたくせに私が息子から移ったら↑この態度ですからね😊引きますよね☺️
    しかもさっきはごめんね。子供達が出かけられないの可哀想だからあんなこと言っちゃった。って謝ってきたんですけど思考回路ズレてません?笑 だったら泊まりで忘年会なんかしないで子供と遊ぶべきですよね。笑笑

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

義家族もですか、、しんどいですね💦
    男ばっかりずるいですよね、父親の自覚あんの?て思います😔
    謝るなら態度で示して欲しいですね、ご飯作るなり、1人で子供2人連れて遊び行くなり。ごめんねで済まそうとしてるなら余計腹立ちますよ😡

• 1月1日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

義家族も本当やばい奴ばかりで10回くらい立て続けに断ってるのに誘ってきます。メンタルやられます。笑
    男って全然気にしないですよね😱しかもこの前6度7分で2日部屋に引きこもられましたからね🤣大袈裟なのもムカつきますよね😂
    ごめんで済むなら警察いらないですよね🚓笑

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

いや義家族鈍すぎる🤯
    てか気づいてて誘ってる?!きっついですね🫠
    6度7分で?!ツッコミどころ満載ですね😂大袈裟なのはうちも一緒ですです。てかどこんちもそうなのかなー、、なんかいつまでも、子供っぽいところありますよね😅
    男ってそういう生き物だと割り切っていくしかないんでしょうかね、ムカつきますけど🥹

• 1月1日
まま

そんな熱ある人に家事押し付けるとかありえません!何もしないで寝てても文句言われることじゃないですよ!私ならそうします!