※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です😭普段はフットボールが趣味で、土曜日は必ずフットボール…

旦那の愚痴です😭

普段はフットボールが趣味で、土曜日は必ずフットボールです。
そしてその体力づくりのためにランニングも土日は欠かせません。

12/29〜仕事は休みですが、毎日1時間以上ランニングやジムに行っており、なんだかイライラしてしまいます。
準備や移動などもあると結局2時間以上は家にいません。
トレーニングの前は食事を食べないから10時に昼ごはんにしてとか好き放題です。子供の離乳食の前に自分の朝ごはんだけ食べたり、子供が起きても、起きてきません😤

私が12/23〜ずっと風邪でようやく体調が良くなってきたというのに、旦那は仕事休みだから好きなことをして
自分のペースで生活していてイライラがとまりません。

明日旦那の実家に顔を出しにいくのですが、
もうそれすら面倒でぶっちしたいぐらいです🤷‍♀️
さすがに義両親は罪がないので行きますが
風邪を長期間引いていたせいで
倦怠感はあり、正直休みたい〜のに。

さっきも、明日実家に行く時子供の離乳食念のため持って行ってねって言われて、は?それならお前が用意しろよ…自分の実家に行く時ぐらいやれば?と、言ってしまいました。

最近すぐイライラしてしまうし、
私の言葉トゲしかありません。
正直一緒にいるのだるいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります🥺
週2回ジム、早朝ラン毎日行かれまてます…😓ほんとやりたいことして自由に生活しててイライラしちゃいますよね⤵︎
実家も1人で行ってくれって感じですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとうに😭新年早々イライラしてしまいました

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

行くのはいいけど、その代わり食器洗いや洗濯などはやってもらわないと不平等だなぁと思いますね😅
プロ選手無いのに不平等じゃない?って言いたいですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗濯物だけ増やして、基本的には私が平日に回しています💦

    流石に今回は雷落としたら、コインランドリーにいってくれました(笑)

    • 1月3日