※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

義実家での赤ちゃんのお世話が大変で疲れています。帰省中のストレスが溜まっています。

30日から義実家へ帰省。
静岡から岡山まで車で…
やっと明日帰れるぞ〜😭😭
義実家にとっては初孫なので、みんな抱っこしたくていつもの時間に寝かしつけできないし、昼間眠くてぐずってるから抱っこして寝かしつけててもいないいないばあしたり大きい音出してあやしてくるし、夜寝る前なのに抱っこさせてくれと抱っこしてギャン泣きさせるし、まだ夜間授乳あるし本当に本当に疲れたよ〜
赤ちゃんを連れての帰省は本当に大変だ…

コメント

くらぴー

そんな長距離を車で!!なんともお疲れ様でした😭うちは、千葉から名古屋帰省中です(義理実家)
疲れますよね、、おうち帰ったらゆっくり休んでくださいね😢

• かなこ

かなこ

お疲れ様です!!!!
    孫がかわいいのは分かるけど、普段のペースが大きく崩れてしまって色々とほんとに大変ですよね、ママが💦💦

帰ったらまたお子さんとママのペースでゆっくりできますように✨

• 1月1日
かなこ

すみません、コメントの場所間違えて他の方のお返事に書いてしまいました😅失礼しました💦