※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調悪くて家事を手伝わず、食欲はあるけど料理が苦手。ウーバーイーツを考えるも高いし、疲れている様子。

年末年始、料理ばっかりして疲れた方いませんか?😂旦那がいるけど、体調悪いらしくてほとんど家事せずグータラしてます。
なのに食欲はしっかりあって、毎食しっかりめにつくらされてます、、
手抜きしたい、、けどお惣菜とかは苦手な旦那。
買いに行くのも辛いから、ウーバーイーツしようかな、とかいうし、、
高いしお金もったいないから作った方がいいんだろうけど、、
洗い物もしてくれないのにご飯食べたいばっかり言われてもう疲れた!
何も作りたくない😂一日中ご飯作って洗い物してる気がする、、😅🤣😵‍💫😭

コメント

ママリ

同じくです!
朝からずっーとキッチンでご飯作って洗い物の繰り返しです。

しかも、その後は洗濯の山。
旦那は娘見てるからとドヤ感出してきますが、
ほぼソファに座ってのんびりテレビ。

わたしが、皿洗いながら
テーブルくらい拭いてよと話したら ものすっっごく嫌そうな顔で、テーブル拭いてました。

娘(かなり少食)と2人だと本当に楽なので早く仕事行けと思ってます🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとに子供と自分だけだとめちゃくちゃ手抜きできるので、早く行けって思っちゃいます🤣笑
    同じ方がいて安心😮‍💨
    明日も適度に頑張りましょう🤣💓

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

ぜーんぶ外食です🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外食も何度かしたんですが、、ぜーんぶに思いきれなくて😂
    しかも、家で食べるような料理注文してくるんですよねうちの旦那😂👊
    はやく風邪治って欲しい、、笑

• 1月1日
わーみー

お米ありますか?
あと、鶏肉と野菜・たまごがあれば
・オムライス
・親子丼
・炊き込みご飯
・焼き鳥丼
・唐揚げ丼

このローテーションで行きましょ!
調味料も、基本的なやつとめんつゆで行けます!
鶏三昧で知らん顔しときましょ!