※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が一緒にお風呂に入りたがりますが、私は1人派。断ると拗ねられて困っています。どう断るか悩んでいます。

旦那が一緒にお風呂🛁に入りたがります🥲
一緒に暮らしはじめてから一度も一緒に入ったことがありません
私はお風呂は絶対に1人派で1人の時間としてゆっくりしたいし、洗い中にじっくり体を見られたりするのを想像すると正直キモい‼️です🥹
旦那は夫婦なんだから普通一緒に入るものだ❗️と主張してきます
いつも拒否してますがすぐ拗ねてしまいます
同じような方いませんか😨
どうやって断っていますか❓😨😭
今後どうしたらいいか❓悩んでます🥲

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

一緒に入りたがってるわけじゃないんですけど私がこどもと入ってたら必ず入ってきます😭
こども上げて欲しいから入ってこないで!って言ったことありますよ😂
けど入ってきます
早く出ます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に入ってくるのは困りますね💦
    私だったらキレちゃうかも😅

• 1月1日
はる

そんなにジロジロは見ないんじゃないですか?3人で入っておしゃべりしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が生まれるとまた変わりますかね💦まだ妊娠中なので考えすぎないほうがいいですかね🥲

• 1月1日
  • はる

はる

付き合ってる時は一緒に入るの恥ずかしいと思ってましたが子供産まれると3人で入るの楽しいって思うようになりましたよ!

• 1月1日
ママリり🔰

一緒に入ったことがないです。
体洗うだけなのに、何が楽しいんでしょうね🤨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそう思います‼️

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

私も1人で入りたい派です(笑)

寝るのも別、お風呂も別の夫婦です🖐️
夫婦だからこうって決まりはなくそれぞれの夫婦かなーと思ってます😊

夫婦だからって今までの習慣を変える必要もないし。そもそも風呂に一緒に入る必要もない。もしも風呂をコミュニケーションの場というならばそれ以外でもコミュニケーション取れますし風呂である必要はない。そこまでして入りたい理由は何?プレゼンして私を納得させてって言います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も寝室は基本別です!
    そうですよね、私が納得しなければ入る必要ないですよね🥲
    わかってくれればいいのですが

• 1月1日
       チョッピー

多分、✨隠している✨ことが魅力を感じるんだと夫が言ってました。
良いよ良いよ〜!バン!ってスッポンポンになって隠さずいたら別に色気とか無く、慣れて勝手に入れば〜になるかもしれません🤣

うちなんて、夫に大掃除がてら簡易温泉にアカスリ行きたい!でも…時間ないから宜しく✨って😅作業員に化してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうやって割り切っちゃえば楽なんですよね💦
    私も私で頑固なのかなと思いつつもやもやしてます🥲

• 1月1日