※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

仲良しの4人グループがあるのですが、自分以外の3人で遊んでいたらどう…

仲良しの4人グループがあるのですが、自分以外の3人で遊んでいたらどう思いますか?
他の子は仕事休みで、たまたま私がその日仕事だったんだと思いますけど、その写真をインスタのストーリーに上げられたら嫌な気持ちになるのは私だけですか?
私のこともタグ付けはしてありますけど、なんかモヤモヤします。ハブられた気がして。

コメント

AI

声かけられてなかったらハブられてるなーって思いますが、その場にいなかったのにタグ付けまでしてくれたならハブられてはないですよね?

deleted user

所詮友達だしいい大人だし、タグ付けして配慮してくれてるならまったく気にしません😂