※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

主人がこどもをニューイヤーになるまで起こすのはバカげていると思います。起こした後の寝かしつけは誰がするのか、子どもには意味が分からないでしょう。

主人がこどもをニューイヤーになるまで起こすために、一回寝かせて起こすとか言ってるんですけど
本当に本当にバカすぎません?
起こしたあと寝かしつけんの誰がやるの?って話だし、
起こしてニューイヤーしたところでそんな意味分かってないし。。。。。

コメント

ちょこ

moonさんが寝かしつけする未来が見えます……🫠
ニューイヤーなんて一瞬で終わるし、寝かしつけのこと考えたら起こす意味本当にないですよね💦笑

ママり

途中で起こされるなんてお子さん可哀想すぎます😢
ニューイヤーするのはもっと先でも十分かと思いますよね💦

はじめてのママリ🔰

ニューイヤーだから何?って話ですよね😂
一人でニューイヤーしとけって思います(笑)

moon

起こすの絶対阻止します笑
かねならしにいきたいとかいってて、1人で出かけさせます🙃