※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

炭酸飲めないけど糖負荷検査でサイダーを飲むのが心配。分娩の準備もわからず困っている。いつから準備すればいいですか?

年明け最初の検診が糖負荷検査をするのですがサイダーを飲むと聞いてます…
炭酸飲めないので不安なんですが炭酸飲めない人でも飲める程度ですかね??💦
それと、分娩の話がまだでてないので入院準備とか早めにしておきたくてもできなくて困ってます💦
いつくらいからこっちが用意するものとか教えてもらえるのでしょうか?🤔

コメント

のん

サイダー飲んだことあります!
甘いです!
飲むしかないと思います😅

準備するもの知りたいなら次の検診で聞けばいいですよ🙆🏻‍♀️
私のクリニックでは34週頃に紙もらいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!
    やはり後期頃になっての説明になるんですね。
    自分の職場の人は病院は違うんですが結構早い段階で分娩の予約とかしたって言ってたのでそーゆー話も早めにすると思ってました笑

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

入院準備は後期に入るくらいにならないとないと思いますよ!聞いたらざっとは教えてもらえるかもですがまた後日説明しますね〜て感じかと!

炭酸めっちゃ好きな私ですら甘すぎてきついので、嫌いなら結構きついと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー💦
    説明されるの待っててもいいけど何かあった時のために心配性なので早めに準備しておきたかったんですけど仕方ないですね😂

    そんなに甘いんですね💦
    職場の人に聞いたら甘い炭酸水飲んで待つだけだから楽だよー!って言われてその人も炭酸好きらしいんですけど甘すぎて辛いみたいな感じじゃなかったのでそんなに甘いのか?と不安になってきました💦

    • 12月31日
ママリ

息子の時のもので私の手書きもあってめっちゃ汚いですが参考程度にもし良かったら見てください🎵
入院準備の持ち物です😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇー、わざわざご丁寧にありがとうございます😭✨
    インスタとかで色々入院バックの紹介とか見てたけどあまりわかんなくて実際の病院からの書類だったのでとてもイメージしやすくなって助かりました🥹
    ありがとうございます♪
    産院によって違うとは思いますが参考にさせていただきます😌

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    私の産院では12週で分娩予約したら紙もらえるので早めに欲しいですよね😭
    参考になれば嬉しいです🩷

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーだったんですね!
    分娩予約とかもないから大丈夫なのか心配です😭💦

    • 12月31日
おかゆ

わたしも炭酸が苦手なので、めっちゃゆっくり飲んでました😂
看護師さん?助産師さん?に「ゆっくり飲んでるね〜(笑)」みたいに言われて申し訳ない気持ちになったけど、飲みにくいので仕方ないです💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね💦💦
    苦手な上に激甘だったらそんなスムーズに飲めるわけないですもんね😭😭

    • 12月31日