※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢mama
ココロ・悩み

今日が大晦日で、生理2日目で体調が悪い。旦那が出稼ぎでワンオペが心配。子供が甘えん坊でストレスが溜まっている。

ほんとに今日大晦日なの?!?!🤦🏻‍♀️💦

昨日から生理きてて2日目で身体がもうキツい🥹🥹

旦那が出稼ぎで友人と朝から年越しパチ屋に行ってて、明日の夜か明後日の朝方までワンオペなのも考えられない。。
まぁ、稼いでくれるならいいけど、生理中はキチィです😢

子どもは最近甘えん坊で、私の姿が見えなくなったり離れた瞬間にギャン泣きしちゃうし、ストレスもパンパンだし助けて😂



コメント

まぃしか🐶

パチ屋で稼ぐんですか😭。
勝つか負けるかは運だと思うので私なら考えられない…

パチ屋で稼ぐ→負ける確率もあるのに…→ワンオペ
私ならケンカになってる…😱

リスクある稼ぎ方は嫌だなあと思いました(꒪꒫꒪⌯)
大晦日なのにそれを許すなんて優しすぎます…(´TωT`)

  • お嬢mama

    お嬢mama


    勝てそうな台を事前に選んでから行くので、負けることがほとんど無いです!友人は負けたり勝ったりらしいですが😅

    今年の大晦日は一緒に居れるかなぁってちょっと楽しみにしてたんですけどね。。💦
    私が甘すぎなだけですかね( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

    • 12月31日
ままり

年越しにパチンコで稼ぐって私にはちょっと考えられないです😥
ただパチンコしたいだけでしょって思っちゃいます💦

  • お嬢mama

    お嬢mama


    旦那はスロットが昔から大好きです!
    私も好きなアニメとか実機になってるとついついやりたくなります😂

    あ!!旦那はパチ屋に依存とかでは無いですし、ほとんど友人からの誘いで行くくらいで、お仕事も頑張ってきてくれているので、息抜き程度には許してます🥹

    • 12月31日
はる

パチ屋に明日の夜か明後日の朝までですか?

  • お嬢mama

    お嬢mama


    分かりづらくてごめんなさい🙇🏻‍♀️⤵︎ ︎💦
    旦那が帰ってくる日が、明日の夜か明後日の朝ってことです!!

    • 12月31日
  • はる

    はる

    パチンコ終わっても帰ってこないんですか?
    大晦日なのに?

    • 12月31日
  • お嬢mama

    お嬢mama


    年末年始はオールナイトで営業する店舗があって、長い場所では40時間も営業するんですよ!!

    • 12月31日
  • はる

    はる

    そうなんですか( ゚д゚)
    年越しにパチンコで居ないのは悲しいですねー😥

    • 12月31日
  • お嬢mama

    お嬢mama


    私もパチ屋にオールナイトのある店舗があるのを知ったのは、旦那の地元に引っ越してきてからなのでビックリですよ😂

    一緒に居れないのは悲しいですけど、お仕事頑張ってくれているので息抜きしに行ってもらってます😊

    • 12月31日