※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
ココロ・悩み

旦那とのストレス、生理が遅れて不安。どうしたらいいでしょうか?

この時期ってやっぱり旦那にストレスやばいですよね。。(笑)

自由に忘年会にいき
リビングで寝られたり
こちらは掃除したいのに!!

そろそろそっけない態度も伝わり
家での会話も減る(笑)w

そして気づいたんですが大晦日。。
今月生理きてない!!!😭😭😭😭😭😭😭
毎月アプリ通りにくる体質なのですが
体調悪かったりもあって
てかほぼストレス!!!(笑)

今月こないとか大丈夫ですかね。、。。
不安でまださらに遅れちゃうかな😭😭😭😭😭

コメント

三人ママ

私もストレスで一週間生理が遅れているので吹き出物だらけになっちゃってます😰
人間の体って凄いなって思いますよね。こんなダイレクトにストレスが体に伝わるなんて😣
私はストレスで頭痛もひどいです😰
早く年末年始終わってほしいです

  • ままちゃん

    ままちゃん

    やっぱ遅れることありますよね?🤰の可能性はゼロすぎて!!あとおりものは多いんで地味にだるいです〜😂😂😂😭😭😭😭

    • 12月31日