※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
ココロ・悩み

新幹線で1時間の距離の義実家帰省中(2泊3日)です。ストレスをここで吐…

新幹線で1時間の距離の義実家帰省中(2泊3日)です。ストレスをここで吐き出させてください!

•2歳の息子に触られたら嫌な物をそのへんに置きっぱなしにするな!物が多すぎる!壊したらどうしようってこっちが神経使う。片付けろ!!観葉植物ありすぎとか勘弁して!!
•眠さ+イヤイヤ期でぐずる息子に、「⚪︎⚪︎(夫の名前)も△△(義弟の名前)も聞き分け悪くなかった」と言い放った義父。嫁の血筋って言いたいのかよ。
•みんなで一緒にいただきます強制しすぎ。待てない2歳児が癇癪になったらみんな食事どころじゃなくなるんだから先に食べさせてよ。てか「ご飯できたよ」って言われたから2歳児も喜んで食卓付いたのにまだ配膳もしてないってどゆこと。食べれる状態になってから言って。
•手伝いいらないなら食事の段取りよくして。みんな食卓に集まってるのにそこから配膳じゃ子ども達待てないって!そもそも焼肉とレトルトカレーの夕食で、なぜ1時間もかかるのか!!
•時間の流れが遅すぎて本当ストレス。私はフルタイム共働きなので効率、段取り重視な生活をしてるだけにめちゃくちゃストレス。。

2日目にして嫌になって、団欒ストライキして布団の中でスマホいじってます。笑
来年は1泊にしたい。。
みなさん泊数減らす理由なんて言ってますか、、?

コメント