※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3月が予定日ですが、赤ちゃんにベストは必要でしょうか?おむつカバーは何枚あれば良いでしょうか?不要だったアイテムも教えてください。

3月が予定日なのですが、赤ちゃんに着せるベストってって必要ですか?あと、おむつカバーって何枚くらいあれば良いと思いますか?

また、出産前に買っておいたけど不要だった!っていうものがあればよろしければ教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

布おむつですか?紙ならおむつカバーは特に要らないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙おむつの予定です!もらった書類の必要品の中に書いてあったので必要なのかなって思ってました!教えてくださり助かりました!ありがとうございます🙇‍♂️

• 12月30日
みさ

ベストは必要ないかなと思います!
布おむつですか?
紙おむつならおむつカバー必要ないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期的にいらなそうですよね!紙おむつなら必要ないって知りませんでした💦教えてくださりありがとうございます🙇‍♂️

• 12月30日
  • みさ

みさ

長男が2月、娘が3月ですがもう暖かくなって来てましたよ!

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!時期的にも一緒ですね!参考になります😊

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

両方必要ないかなと!   

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

今年の3月に出産しました☺️
ベストは必要無いと思います。
3月はまだ寒いと思って短肌着を用意しましたが、コンビ肌着だけで済んだのでほとんど使わなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!予定が3月中旬なので気温的にどうなのかと悩んでたんで参考になります😊✨ありがとうございます!

• 12月31日