※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

1歳の子が熱が治った後もずっと泣いていて、どうしたらいいかわからない。どこか痛いのかもしれない。

1歳の子がいます。
インフルにかかりもう熱はすっかり治ったんですがずっと泣いてます、お腹すいたのかと思ってご飯あげても水分あげても抱っこしててもギャン泣き
うるさすぎて怒鳴ってしまいました
もうほんとに、ずっとギャン泣きです
どこか痛いとかもわからないしどうしたらいいかわからないです

コメント

母ちゃん

今、発症から何日経ってますか❓何日くらい熱出てましたか❓

• 母ちゃん

母ちゃん

まだそんなに日数が立っていなければ、まだまだインフルエンザの症状が強く出ているのかなと思います💦

インフルは大人でも高熱倦怠感や頭痛や関節痛が強く出ますが、子どもも同様なので、そう言った症状で何かしらしんどくて機嫌悪くなってるのかなと思います😣

まだ話せないから表現も出来ないし、こちらもどうしていいか迷いますねー。

ゴロゴロ一緒にするしかないかなと思います。時間経てば症状も和らいで来るはずです😭

看病するお母さんも大変ですね🥹早くよくなりますように🍀

• 12月30日
m🍏

もう5日は経ってますか😷?

それまでは大人と同じで身体しんどいと思います🫠

うちも順番に5歳児、私、0歳児がインフルになり4日目ですがまだ身体がだるいです🫠
5歳児も身体がだるいのかごろごろしてます🫠

はじめてのママリ🔰

私自身が絶賛インフル発症中なのですが、解熱はしましたが気持ち悪いのが残ってます😭
娘さんもきっと何かしらの体調不良が残っているんでしょうね💦
ママ大変ですが体調が回復するまでは見守ってあげるしかないですね🥺

いちご🍓

まだ1歳で慣れない体調不良でキツい中怒鳴るのは可哀想です、、。お母さんもきついでしょうけどそれ以上にきついのは本人なので優しくしてあげてください🥺