※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

休日当番の病院で診察を受ける予定ですが、口コミが悪い病院と診察がスムーズな病院があります。どちらに連れて行くか迷っています。息子はウイルス性胃腸炎かもしれません。

休日当番の病院に行こうと思うんですが、車で15分程の病院は口コミがあまりにも酷く行く気になれないです。 午前予約しても16時頃に診察など。
検査するとなっても看護師さん?がやる気出ない発言、今日は〇〇の感染者出てないから大丈夫。受付の感じの悪さ(発熱してるなら今日はうちは見れない。後日、発熱してないというと発熱きてる方が優先だから発熱してないなら1日様子見でと言われたなど)

車で35分くらいのとこは診察はスピーディー。的確な診察してくれるなど。 中には誤診だった等の口コミ2件ほどありました。

皆さんならどちらに連れて行きますか?
ちなみに息子は恐らく私たちがなったウイルス性胃腸炎と思います💦

コメント

𓆡

ある程度病気がわかっているのであれば車で35分のところですかね😳
もう一つの方だと年末年始で余計混んでそうだし見てもらえない場合もあるのでは?と思ってしまいました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね😣
    近所のとこは直近で3人の口コミが悪く、星1もつけたくないといってる方もいて相当、やばいんだなと思ってしまって💦

• 12月30日