※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぐ
ココロ・悩み

母親が息子のために我慢しているが、旦那との関係でストレスを感じている。お金の使い道に不満があり、感謝されないことに悩んでいる。息子の将来も心配だ。

母親だって、休みが欲しいって思うときだってある。
旦那はイライラするとすぐ出ていくし、旦那は車があるからどこだって行けるけどあたしはイライラしても何しても家から出ることは出来ない。
息子の為だと色々我慢して。
お小遣いも2000円貰えるのがいい方。
これじゃほんとタダ働き。
お小遣いも食費、雑費、子供のもので消えちゃうし。
食費もたったの2万。
まとめ買いして当分持つようにと9000円つかったら旦那に怒られて。
お金使わないようにってやるのに、おかずを少なくすると文句を言われ。
旦那になにか買ってもらうと脅しのようにやってやったんだからやれよみたいな感じのことを言ってくるし。
すぐ、何に対しても死ねとか殺すとか言うし。
ほんと嫌になってくる。
息子が覚えたらと思うとほんと嫌気がさす。
何を頑張っても、何をしても感謝すらない。
当たり前だと思ってる
あたしがいなくなったらどーなるんだろ。

コメント

mama

自分がすごいと思っているんでしょうかね、
1度家を出てみたらどうですか( °-° )?
実家に帰ってみるとか、、

買い物も行かせてみて
これくらいになるんだよと
わからせるとか、、?

食費月2万でやりくりすごいです( ˊ• ·̭ •̥ )
尊敬します!
せめて3万はほしいですね、、
2万なら1日何百円の食費だと
おもってるんだって感じですよね。
それをわかった上で2万のおかずの
文句を言ってるんだったら
相当ひどい。。