※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

久しぶりに寝かしつけ2時間かかり、抱っこやトントンで寝ない子供に疲れました。自分の時間がなくて嫌になりそうです。洗濯物もまだです。

はー、疲れたぁ😵久しぶりに寝かしつけ2時間もかかりました…いつぶりだろうか‥
抱っこユラユラトントンで寝たと思ったら目を開けておろせーと暴れて下ろしたら寝れない…遊び出す😑座ったまま抱っこトントンでも寝ない、メリーのオルゴールかけてトントンでも寝ない…四回目の抱っこでやっと寝ました😭
また今から洗濯物畳まなきゃ…自分の時間がなさすぎて嫌になりそうです😵

コメント

もも

お疲れ様です😭私は昨日4時間かかりました〜💦私だけじゃないんだと思うと頑張れます。

ほんと、自分の時間がうまく作れないです。

• かな

かな

ありがとうございます😭ピノさん4時間ですか💦つらいのは自分だけじゃないと思ってましたがまさか倍の4時間だなんて😱
    本当にお疲れ様です😭✨
    4時間かかったのはたまたま一昨日だけですか❓

• 3月9日
まま

お疲れさまでした。
私は今その状況です。
娘風邪ひいてるせいか、ミルク吐くはギャーギャーなくしで一時経過です、、。いつになったら寝れるかな

• かな

かな

お疲れ様です😭お子さん寝てくれましたか❓風邪ひいてると不機嫌なっちゃいますよね😵

• 3月9日