※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

愚痴です、ちなみに旦那は月曜日から年末休み今週の火曜日の朝、仕事で…

愚痴です、
ちなみに旦那は月曜日から年末休み

今週の火曜日の朝、仕事で腰を痛める
一日仕事して保育園にお迎え行って帰宅
痛いながらもなんとか動いて横になるも
痛くて寝れない動けない
水曜日の朝、頑張っても立てないくらいの痛み
トイレに行きたいけど立てず、ハイハイで何とか動くも椅子にも座れない
動けないから近距離だけど旦那に電話
渋々電話にでてイライラしながら部屋からでてくるも
私の姿をみて爆笑
言い返す気力もなく、とにかく息子の準備をしてくれと頼むが
眠くてイライラしながら息子の準備
息子をなだめながらなんとか椅子に座る
病院に行きたいから息子を保育園に送り出す
なんとか歩けるようになり自力で車運転(旦那免許なし)
掴まらないとしんどかったから付き添い頼む
病院激混みでなかなか呼ばれず、まだ?の催促LINE
診察終わって絶対に安静にすること。と念を押される
その話をしてんのに自分が寿司食べたいからお寿司屋さんへ
もちろん、私の運転で。
たらふく食べて、まだ食べている私にまだ?と催促
本当になんなの?自分勝手すぎるだろと帰宅
木曜日は申し訳ないけどゆっくりしたくて
息子保育園にいってもらう(年内最後の保育園)
座薬と湿布で痛みが少し暖和。
腰痛い中、徒歩2分の保育園までお迎え。
帰宅後、息子の体調不良
夜中に39度➕腹痛で泣いて起きて寝てを朝まで繰り返す
朝の5時にトイレ➕少し吐く
8時半に救急外来に電話して病院に行く事を旦那に伝えるために起こす
そしたら、本当になんの?今年の連休休み全て誰かしらの体調不良で潰れてるんだけど。と。
別に狙ってる訳じゃないし、体調悪くなりたくてなってるわけじゃない。だけどイラつくと文句を言われる
私は腰が痛いから息子抱っこできないから病院に付き添いしてもらうも、激混みでまたイライラしはじめる。
薬も院外で受け取りで近くの薬局に行ってもらったらそこでも時間がかかりイライラしながら帰宅。

薬の作用で眠くなってしまうものがあり、少し寝るも文句を言われる。息子もかわらず腹痛でぐずり、それでもイライラされる
自分はずっとゲームしているだけ。

本当になんなの?こういう時くらいゲームやめれないわけ?夜中までギャーギャーうるさくてさ。こっちは息子が寝てる時に少しでも寝たいのにさ。自分は夜中までゲーム。寝るの朝方。朝に起こされてイライラされる。こっちが文句言いたい。けどイライラの矛先が息子にいったら私が動けないから下手になんも言えない

あーーーーって叫びたい

コメント