※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

なんで怒られる前にやれないのかなぁ。何度も優しく言って聞かないから…

なんで怒られる前にやれないのかなぁ。
何度も優しく言って聞かないから怒るんだよ。
それなのに「まま怒ってばっかり」って⋯怒らせてんのそっちだよ。
7歳の長男は最近おもしろがって私が「いい加減にしなさい!」って言うと「いいかげんにしなしゃ〜い🤣🤣」って茶化してきます。
「おい馬鹿にすんなよ」って凄むと黙ります。
シングルで息子2人⋯難しい。

コメント

ママリ

大人の男でもそんな感じの人多いので、男ってそんなもんだと思います😂

  • ままり

    ままり

    ほんとしょうもないことし続けるのが男ですよね🫠
    怒ってる先生を茶化してる男子いたなーって思い出しました。
    そういうのをクスクス笑わない子に育ってほしいものです⋯

    • 12月29日