※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
ココロ・悩み

旦那に理解されず、家事と子育てに追われる母親の悩みです。

旦那も仕事大変なのわかる。でも、私だって毎日仕事行って帰ってきたら自閉症の長男とADHDの次男見ながら家事して買い物して、毎日ヘトヘトだよ。先に冬休みに入った私を見て旦那は「ダラダラ出来ていいな〜」って言うけど、誰のおかげで仕事だけしてればいい環境なのかわかってんの?私は「もっと稼いでこい」なんて一言も言った事ないのに。

コメント

ママリ

毎日仕事に家事育児にお疲れ様です🙇‍♀️
誰のおかげで仕事だけしてればいい環境なのかって、本人に直接言った方がいい!と思っちゃう派です😮‍💨
分かってないから言ってくるんですよね🙄
舐めてんの?ですね😌

  • カエデ

    カエデ

    でも、私は6時間のパートなので旦那に頼らないと生活できないのも確かなんですよね…。

    • 12月29日