※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
家族・旦那

旦那が不倫していると確信。探偵雇っても証拠が見つからずイライラ。旦那の態度に腹立ち、子供への当たりも我慢できず、モヤモヤが解消したい。

吐き出しです💦


絶対旦那昨日不倫してた!
せっかく探偵雇ってるのに日にち見抜けない自分にもイライラするし生理遅れるし
もう今すぐ旦那に言いたい!
旦那が子供に当たり強いのも腹立つ!!!
1歳児なんて泣くの当たり前や😇
うるさい、とか言うなーーー。
旦那が1番うるさい😇
こんなモヤモヤのまま年越したくない😭

コメント

クリーム

えみさん、こんばんは。
うちも言います。うるさいって!
5歳なんて年中こうだわ!!たまにしかそばにいないからわからないんです
当たり強いのも同じ。
多分こっちの全てがやなんだと思います。腹立つ💢

  • 🐥

    🐥

    クリームさんおはようございます☀️
    私の上の子と同じ歳ですね😊
    うちなんて今日朝一うるさい、と怒られてましたよ😂たしかに、うるさかったですが💦
    同じく、うちの旦那も全て嫌なんだろーな。と😇こっちだって旦那の全てが嫌だわ💥
    年末年始休みがイヤすぎます😮‍💨

    • 12月29日
  • クリーム

    クリーム

    5歳5ヶ月です☺️
    なんだか嬉しい!
    同じく年末年始ぞっとします。
    どっかに行くんじゃないかと思ってます。じっとしてるわけないので

    • 12月29日
  • 🐥

    🐥

    めちゃめちゃ近いですね!🥰
    年中さんだと小学校上がるタイミングとかもあるから色々考えますよね😇
    うち、今日からみんな休みなんですけど旦那は1月から新しい職場なのでなんかバタバタしてました🤣笑
    なんだかんだ一緒に過ごすの3日間くらいになりそうです🥹
    クリームさんは家族でお出かけですか??🤔

    • 12月29日
  • クリーム

    クリーム

    まさに毎日考えてました😂学校入る前にか?とか

    あ、うちはもうずっと別行動です☺️
    向こうは飲み会、ショッピング、丸一日オンラインゲーム
    合間に会ったりしてるんじゃないですかね😇
    七五三私だけで行きました😇
    終わったことも知らないですよ😆

    • 12月29日
  • 🐥

    🐥

    やっぱり考えますよね😂
    わたし、入学前どころか年度内で。くらい考えてます😇笑

    そうなんですね!!
    旦那さんめちゃめちゃ自由ですね🙄
    どうやって浮気分かったんですか?🤔
    えー!七五三すらも😭
    せめて、子供行事くらい感心持って欲しいです😢💦

    • 12月30日
  • クリーム

    クリーム

    年度内!できれば私も笑
    次の年末年始まで嫌です笑

    あ、まずはカンで。プレゼントのアクセサリーのレシートとかです。あと古い置きスマホに恋愛したい動画見てました😇

    七五三は一度声かけして行く予定で、でも子供体調崩して延期になって、ハッなんで一緒に行かなきゃならんのかと私が嫌で勝手に行きました。子供に愛情ないんで写真にもおさめたくなくて笑

    • 12月30日
  • 🐥

    🐥

    新年度、新鮮な気持ちで迎えたいです😂笑
    ただ、一人で2人育てられるのか、という不安も大きくって😭💦でも日常にストレス抱えたくなくて😭
    情緒不安定すぎてヤバいです🤣w

    女の勘、て悲しいくらいあたりますよね😇
    なるほどです🤔
    今使ってるスマホ見たりとかしましたか??

    そうだったんですね😩
    子供に愛情ないなら行かなくていいですね😂

    • 12月31日
  • クリーム

    クリーム

    いろいろわかりすぎます💦
    今のスマホは見れなくて。
    お金あれば雇えるんですが
    経済的苦しいし😣
    私も今のパート変えなければ育てられないし
    日常的に精神面きついのに
    どうにもできず😭

    • 12月31日
  • 🐥

    🐥

    状況一緒すぎますね😭💦
    わたし、証拠掴んで慰謝料女から取る気満々で探偵雇ったけどうまく証拠掴めずでかなり焦ってます😩

    自分のメンタル考えたら速攻離婚なんですけど中々踏み切れずで😭😭😭
    もっと強くなりたいです😂💦

    • 12月31日
  • クリーム

    クリーム

    すでに調査したんですね!掴めないこともあるんですか💦
    私も毎日しんどいです、また今どっかに行ってます…休みが耐えられず向かったのかもしれません

    • 12月31日
  • 🐥

    🐥

    調査日指定できるんですけどなかなか予定掴めなくって😭
    あと2回調査できるので新年会で狙っててそのあとどうしようかな、て感じです😂

    しんどいですよね、分かりすぎます😭
    もう、この際どっか行ってて欲しいです😮‍💨
    私も結構予定入れてあまり一緒に居ないようにしてます😩
    2日が旦那側の親戚巡りで地獄です😳

    • 12月31日
  • クリーム

    クリーム

    調査。そんな感じなんですね
    残りでうまく取れるといいです😭
    2日!なんとか頑張ってください😭
    なんだか長々と忙しい中すいません!

    • 1月1日
  • 🐥

    🐥

    そうなんです💦
    うちの場合相手が年明け県外に行ってしまうかもしれなくて😂
    焦って雇ってしまったけどよかったのか💦
    証拠見つからなかったらかなり悔しいです😭😭😭
    いえいえ!大丈夫ですよ😊✨

    • 1月1日
  • クリーム

    クリーム

    それは焦ります💦
    ほんとうまくいきますように!
    あー早くスッキリしたい😂

    • 1月1日
  • 🐥

    🐥

    新年会あるので、そこは狙ってるんですよね🤔
    3.4飲みに出るんですけど、3日もなんか怪しいなー。思いつつ回数少なくて依頼できずでした😩💦
    ほんと、早くすっきりしたいです🥺
    クリームさん、旦那さんに不倫のこと、触れましたか??

    • 1月1日
  • クリーム

    クリーム

    なかなか確信ないと難しいですよね😓
    私はまだ何も、、
    この休み微妙な会話でやり過ごしてます、苦痛だ😫

    • 1月2日
  • 🐥

    🐥

    そうなんですよね😭
    私も旦那に直接はまだ触れれてなくて💦
    同じくです😩
    当たり障りない会話で喧嘩にならないようにしてます😮‍💨
    長男と旦那のバトルがあるのでヒヤヒヤしてます💦

    • 1月2日
  • クリーム

    クリーム

    お互い頑張りましょう💪!!
    またコメントしちゃうかもです🙇‍♀️

    • 1月3日
  • 🐥

    🐥

    いつでもコメントください😊!!
    頑張りましょう💪🔥

    • 1月3日