※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調は回復し、キャラクターショーに行くか悩んでいます。どうしますか?

相談です。
今週月曜から39度を3日間出して、咳も酷かったのですが、今日解熱し、咳もかなりなくなりました。
今現在とっても元気で、食事は多くは摂りませんが、好きなものは食べれるようになったくらいです。

ここから本題で、夏から予約して楽しみにしていたキャラクターショーが明日があります。
正直無理かなぁと思っていたのですが、かなり元気になっていて、あれ?行ける?という感じなのですが、
風邪がぶり返す?免疫が下がっていてインフルコロナとかに罹ったら?という不安の気持ちと、
体調不良で頑張っていたから行かせてあげたいという気持ちで揺れています。

みなさんならどうしますか?
教えてください。

ちなみに来年の初めにもショーはまだあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

受診はしましたか?コロナインフルエンザ検査して陰性を確認した上で、明日元気なら行きます!キャラクターショーだけ見てささっと帰ります😊