※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
ココロ・悩み

ショッピングモールの駐車場で待たれている時、出口が塞がれている場合、皆さんはどう対処しますか?

ショッピングモールの駐車場とかで自分が出るの待たれてるけどまだ出ない場合どうしますか?
(旦那がカート返しに行ってくれてて、それを待ってる状態)

あからさまに私の前にハザード付けた車が停車してたけど、まだ出ないんだよなぁ……と思いながらどうすればいいんだろう~と今日思ったのですが皆さんならどうしますか?

コメント

るん

私は助手席でスマホいじってるから、子ども達とお喋りしてます🥳
運転席に誰も居ないから察してくれないかな〜って😇

  • りこ🐥

    りこ🐥

    なるほど🤔
    うちは基本的に私が運転するので運転席座ってるからこいつもう出るやろ!と思われてるんですかね🤔笑

    • 12月28日
S&C Mama

わかります!そんな場面ありますよね😅申し訳ないなと思いながらも、どうする事もできません💦

  • りこ🐥

    りこ🐥

    ですよねー!!笑
    どうするのが正解なんでしょう?

    • 12月28日
まっこ

私はハザードたくだけじゃなく、目の前にグイグイこられてハンドルにトントンしながらイライラした様子で待たれました。
というかそんな前に来られたらどう出ろと?と逆に笑えました。
無視してそのままいましたけど…(そもそもまた店内に戻るつもりでいただけなので)

  • りこ🐥

    りこ🐥

    そうだったんですねー💦
    それはめっちゃうざいですね〜
    そういうのは無視でいいですね!笑

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

待ってる人の気持ちはわかるけど無視しちゃいます、、後ろの車が通れるスペースがない状態でも平気で待つ車いますが、逆に空けたくなくなります(。>人<)

  • りこ🐥

    りこ🐥

    まさにその状況でしたよ!
    立体駐車場だったのでその人が止まると後ろの車通れなくなってて🤣
    無視でいいですかね…!

    • 12月28日
ままり

私は性格悪いので無視しますし、自分が運転だったらちょっとだらだら準備します😉

  • りこ🐥

    りこ🐥

    ですよね!
    やっぱり無視一択ですかね…🤔💭

    • 12月28日
めろんぱん

待ってる気持ちもわかるんですが…
買い物の途中で、静かなところでしか飲まない子供のミルクを車の中であげていたりして。
飲むの遅いからあと20分は出ないよ?遅ければ30分はかかるかもよ?と心の中で思いつつ、無視します😑

  • りこ🐥

    りこ🐥

    あー確かに!そういうこともありますよねー!
    無視でいいですよね💦

    • 12月28日
deleted user

見てます☺️

そして車内で
まだ降りないし とか
ブツブツ言ってます🤣🤣

  • りこ🐥

    りこ🐥

    🤣🤣
    同じく言ってます!!!笑
    察しろよ!って思いますけどね😑

    • 12月28日
冬

お茶のんで一息します😅

なんかあっさり(午後からほぼ満車)取られるのがおもしろくない(腹黒)

悔しいけど停まる理由もないので、すぐ入る車が悔しいから見ずに出ます😑

  • りこ🐥

    りこ🐥

    その気持ちめっちゃわかります!笑
    優しいんですね🥰

    • 12月28日
あーぱん

普通に待ってるだけなら自分のタイミングにしますが、態度の悪さが見られると、もう一度店に戻ります笑

  • りこ🐥

    りこ🐥

    わざと戻る感じですか??笑

    • 12月29日
  • あーぱん

    あーぱん

    はいwww一度だけしたことありますwww

    • 12月30日