※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
家族・旦那

旦那が仕事で忙しく、自分は育児に一人で奮闘していることに不満。仕事人間の生活は、家事や育児を支える人がいるから成り立っていると感じている。

31日の夜遅くまでガッツリ仕事な旦那
正月休みも確定してるのは元旦休みだけでその後はどうなるかわからないから予定も立てられない

平日も年末だから帰り遅くて三人育児ワンオペなのに自分は気楽にご飯食べに行ってくるとか自由人だな

仕事大変なのは分かるけどこっちだって大変なんだよな

仕事してる人ってそんな偉いの??
仕事ばっかりの仕事人間が生活成り立つのって仕事以外のとこで頑張ってくれてる人がいるからだと思わないの?
毎日綺麗な洋服が着られて帰ってきたらお風呂もご飯も準備されてて寝るだけで済むのは君が仕事だけしてるおかげじゃないんだよ??

とゆう愚痴でした(笑)

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

同感です🙋‍♀️
非常に共感です🙋‍♀️

仕事してるから偉い!
俺のおかげで飯食えてる!
って言われたことあります!
呆れて言葉出ず
口ききませんでした笑