※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいつも何も言わないのに、疲れている時に突然「ヒゲ生えてるよ」と言われて腹立ち、同じように「歯石ついてるよ」と言い返したい。

旦那はいつも私が髪切っても染めても新しい服着ても特に言ってこないくせにこの前疲れ切りながらご飯食べてたらいきなり顔近付けてきてまじまじと私の顔見て「ヒゲ生えてるよ」って言ってきたの本当に腹立つんですが😂
私も旦那の顔まじまじと見て「歯石ついてるよ」とか言おうかな🤣

コメント

なり

ヒゲじゃねーし産毛だし🤷🏻‍♀️
旦那もよく言ってきます笑

私は仕返しに、まじまじと見て「いちご鼻だね」って言いました笑

はじめてのママリ🔰

私も言われた事あってめっちゃ腹立って
そういうあんたのデリカシーないとこ嫌いなんよな
あんたも口臭いし頭薄いでとかめっちゃ言いましたw
でもそこから私はめっちゃ剃るようになりました😂😂

ma

わかりますー😂
もう魂抜けるほどクッタクタの時に限ってそんな事サラッと言うのがむかつくので、以下のように言い返しています。

👨「生えてるよ」→生やしてんの
👨「お腹出てるよ」→出してんの!
👨「鼻毛出てるよ」→出してんの💢

で、あとでこっそり言われたところサクッと修正 笑