※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
妊娠・出産

1歳5ヶ月の子供が2人目妊娠に気づいているか不安。食欲不振や機嫌が悪い。赤ちゃん理解できるか心配。

2人目妊娠。1歳5ヶ月でも、もうすぐお母さんを独り占めできなくなると勘付くものなのでしょうか🥺??
先ほど、家でオンラインで助産師外来を受けたのですが、それが終わってから、気のせいかもしれませんが、なんだか機嫌が悪いような気がします。お昼ご飯もあまり食欲がなさそうで(でも、食べさせたら食べました💦)、ご飯を用意する時も、私の足に掴まりにきたりしました🥺少し風邪気味な気もするので、気のせいかもしれませんが、1歳5ヶ月くらいだと、赤ちゃんが産まれることを理解できるんでしょうか???産まれる頃には、1歳11ヶ月差になる予定です🥺

コメント

ママリ

うちそのくらい差ですが
やっぱり小さいながらに
いろいろ感じ取ってますよ😭
妊娠中はまだよかったですが
産まれてからが大変でした😂

• koa__z

koa__z

まだ、もうすぐお母さん独り占めできなくなるというのを理解できる年齢じゃないと思っていたんですが、もう分かるんですね😢産まれてから赤ちゃん返りしそうな前兆ですかね🥺私も娘との時間なくなるのが寂しいなと思っていたところなのですが、娘もすでに寂しがってるんだなと驚きました😭

• 12月28日