※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子を私がお風呂に入れて、お風呂上がりに旦那が息子の鼻くそを取って…

息子を私がお風呂に入れて、お風呂上がりに旦那が息子の鼻くそを取ってて、息子が嫌がって暴れてて、
息子の対応を旦那がしてるうちに!!
と思って、私が息子の皮膚科の予約をスマホで取ろうとしてると、
ちょっとは手伝えよ
って旦那に言われました🤣💢
その後私が髪の毛を乾かしてる間に、
もう!!触らんで!!なんもできんやん!
と、旦那の声が聞こえてきました。
10分くらい髪乾かしてる時ぐらい、息子と遊んであげればいいのに、一体なにをしていたのか、、、

寝る前のミルク、寝かしつけ、夜のうちにたまった家事をして、
朝になって皮膚科を予約しようと思ったら年明けも予約がいっぱいでした。
小児科も予約でいっぱい。
3週間後しか空いてない。

なんかもー、なんなんだー
なんにもうまくいかないー

コメント