※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーぶる
妊娠・出産

お隣のご夫婦は仲良しで、幸せそう。自分の夫婦と比べて反省。盗み聞きして幸せ感じる。

現在入院中です!
お隣のご夫婦について…
大部屋なのでカーテンで
区切られてるだけなので
会話は筒な抜け。
お隣のご夫婦の会話が…
凄く仲良し♡!
聞いてるこっちが幸せになるくらい!!
いちゃいちゃしてるとかじゃないのに
お互いが凄く大切に想いあってて
大好きなのが伝わってくる!
うちの夫婦とは大違い…笑
勝手に盗み聞きしてごめんなさい(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
そして幸せのお裾分けありがとうございます!
こんな事本人には言えないので
ここで言わさせて下さい( ;∀;)

コメント

ポテト

幸せそぉだとこっちまで幸せな気持ちになりますよね!
わかります❤

  • いーぶる

    いーぶる

    そうなんです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
    うちの旦那なんて私のお見舞い来るよりも自分の睡眠とるのに、こんなにも差があるのか…って感じです!笑
    ほっこりさせてもらいました〜♡

    • 3月8日
  • ポテト

    ポテト

    ちょっと寂しいですね😭
    でもほっこり出来て何よりですね❤

    • 3月8日
  • いーぶる

    いーぶる

    この差はなんだろ…ってなりますね!笑
    本当ほっこりさせてもらって感謝です♡

    • 3月8日
ゆき

私も聞きたいです!!(笑)
そういうほっこりは最近ご無沙汰ですので(笑)

  • いーぶる

    いーぶる


    旦那さん
    ねえねえ、お腹触っていい…?

    奥さん
    え、聞かなくてもいいよ!触って〜(◍•ᴗ•◍)

    旦那さん
    くふふ♡大っきくなったねーーー!!
    さっきね、あっちに赤ちゃんいたんだけどね僕らの赤ちゃんももうすぐだね( ੭•͈ω•͈)੭!
    足とか浮腫んでない?マッサージするよ!
    僕足浮腫み易いから足のマッサージ美味いよ!
    あっ
    家に帰って来たらご褒美用意してあるからね〜♡

    奥さん
    ありがとー♡
    ご褒美ー??何ー??
    (ここでご褒美を言い当てて遊んでました♡)
    ちゃんとご飯食べてる??
    しっかりした物食べて欲しいなあ…( ´•ω•`)
    今日ちゃんと寝れた?大丈夫?

    って感じで、お互いがお互いを大切に思いあってる感じの会話でした♡
    イチャイチャしてるわけじゃないのに凄い仲良し感が伝わってきて私がニコニコしちゃいました!笑

    • 3月8日
  • ゆき

    ゆき

    私も読んでてニヤニヤしちゃいました(笑)
    イチャイチャはいらっと来るときもありますがほどよい感じが素敵♪
    わざわざすみません!!

    • 3月8日
  • いーぶる

    いーぶる

    本当ほのぼの感がたまらなく幸せで♡笑
    そーなんです!笑
    いちゃいちゃは他所でやれよ。って思うんですけど、この程よさがなんとも♡
    いえいえ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    むしろ伝わってよかったです♡

    • 3月9日
ぽこたん

わかります!
私も入院中同室の方に同じ事思ってました!(;o;)笑

お見舞いに来てもベッドを占領して爆睡かます旦那。体を心配してお見舞いに来てるかとおもいきや人のご飯を食べ尽くして帰っていく旦那に殺意さえ芽生えていました。笑

さすがに出産翌日も嫁を差し置いてベッド独占して爆睡してた時にはうちの母親に説教してもらいましたが、次の日には何事も無かったかのような態度だったのでこの人に何を言っても無駄だと諦めることにしました🤦‍♀️

そーゆー素敵な旦那を選べなかった自分が悪いのだと、、( ; ; )( ; ; )( ; ; )

  • いーぶる

    いーぶる

    やっぱりですか!?笑

    あー
    それ完全にうちの旦那と一緒です!!笑
    でも病院に来てくれるだけ優しいですね♡
    うちの旦那病院にすら来ません(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    全前置胎盤で入院してるのに心配すらしてもらえないのかなーと日に日に愛情が冷めていきます٩(●˙▿˙●)۶笑
    もう呆れすぎて手術当日もいなくていいと連絡しました( ੭•͈ω•͈)੭

    • 3月9日
  • ぽこたん

    ぽこたん

    わかります!!
    里帰り中なのに体調の心配やら、子供達の心配は無いんですか?って思うくらい何の連絡も無しです(-_-)
    私も今36週で、またあの痛みが襲ってくるってゆー恐怖にビビりまくってるのに。
    1人目の時は立ち会いできなかったので今回は!って勝手に意気込んでいるみたいですが、そんなんじゃ来なくていいよ、LINEくらいは入れといてあげるから気づけたら来たら?と言いました。笑
    同じような方がいてなんだか安心しました。笑

    • 3月9日