※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那の体調不良にイライラ。仕事中に倒れそうな様子で、帰宅後も熱を計る。

あーーーー、旦那の体調悪いアピールうぜぇ
なんか、毎日のように腹張るとか息苦しいとか、なら痩せれば??酒もやめてみれば??
今も旦那仕事中なのに、倒れるんかって感じでフラフラするってそんなライン送ってこんと座っとれよ!って感じ

これで仕事終わって帰ってきてすぐ熱計るんやろうなー
36.8とかでうわーねつあるとか言うからほんとだるい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな毎日の様に言ってくるなら消化器内科または人間ドック行ってこいって言います🙄

あと、こっちが熱出ても労わってくれないのならガン無視します😊

はじめてのママリ🔰

めっちゃうざいですよね😓
私の旦那も一緒です。
被せる感じで、私も。って体調の悪さを競い合ってたら言わなくなりましたよ🤣笑笑

はじめてのママリ

普段の平熱が分からないですが、どうしたい?って聞きますね。

口だけで色々言うならきちんと病院行ってもらい行かないならもうそういうの禁止にしてます!

かな


本当にうざいです!!!!
病院には行っていてどこも異常なしなんです!なのにまた行って検査とかしてもらって異常なしなので無駄金です!!!