※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょな
家族・旦那

夜の仕事中に女性が旦那を看病しに来たが、妻として自分がやると帰らせた。旦那は他人に頼んでいいと言うが、自分たちはお互い支え合うべきだと思う。他人に頼ることが理解できない。考え方は間違っていますか。

旦那が夜の仕事していて酔っ払ったとき、熱出た時に女子が看病しに来ました(私の友達で旦那と働いてる従業員)私は夫婦やし妻である私がやるって帰らせました。旦那がそれに怒っていて
旦那の意見的には私が育児に必死やからできる人に頼ったらいいって言われたけど旦那の考え方がおかしいって思っちゃいました💦結婚したからお互い強力して支えないといけないないからって私の考え方です。育児は色んな人の手助けは必要ですが個人的に他人に頼る意味が分からないです😭私の考え方おかしいでしょうか

コメント

ちょっと旦那さん意味がわからないです。
そもそも大の大人なんですし、そこまで看病いります?
酔っ払ったときなんか勝手にしろって感じですし、熱が出たとしてもポカリと冷えピタ渡してご飯作って終わりです。
頼るとしても親族くらいですよ😅
夫の職場の女性が看病に来たらドン引きします…😅

ママリ

え?女の子が看病しにきた…?(笑)
意味わからないです😂
浮気してません?
してないにしろ子どもかってなりますw
熱ならまじで薬飲んで寝るしかないし看病って何するんですか😂
ほんとドン引きです💦

m

旦那さんの考えも、来た女も頭沸いてんの?って思いました😇軽い修羅場です