※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理終わりかけでの妊娠可能性について知りたいです。生理終わりかけの時に妊娠した経験のある方がいれば教えてください。

仲良しの話があります⚠️

レスではないですが、レス気味?です
今日生理終わりかけで、珍しく旦那からお誘いがあったのでしました。次いつできるかわらないため😌
生理終わりかけでは、妊娠する可能性は低いですか?
妊娠希望です。生理終わりかけの仲良しで妊娠した事ある方いますか?🫣
希望がほしいです!!!!😭

コメント

ママリ

友人は生理中か生理終わりかけぐらいでして、そこしか心当たりないと言ってたので可能性は低いかもしれないけどあるとは思います😳

なっそん

低そうですが、生理周期が短めだったら排卵もその分早いので、生理終わりくらいに排卵してる可能性もあると思います❣️

はじめてのママリ🔰

生理の最終日にして、妊娠しましたー!もともと生理周期バラバラなので排卵日も訳わからないことになってたと思います。でも、可能性はあると思います!

はじめてのママリ

精子は3日は生きるので終わりかけでも3日たては排卵の可能性もありますし妊娠の可能性はあります‼️