※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやぴ
ココロ・悩み

娘が寝付きが悪くてイライラし、自己嫌悪。母親失格と感じています。

今日は、なぜか寝付きが悪い娘。お昼寝させようと寝かしつけしても寝ず。眠たそうにしてるのに、なかなか寝ない。ついついイライラしてしまい、大きな声を出してしまいました。娘は、大泣き。。。娘の事は、可愛くて仕方がないのに。。。我にかえり、娘に怖い思いをさせてしまった自分に自己嫌悪。。母親失格ですよね。。。改めて寝かしつけしても、うとうとしながら泣いてました。布団に寝かしても、起きてしまいます。本当に、母親としてダメですよね。

コメント

Y*m*mama

いくつのお子様ですか?
大丈夫!イライラしないお母さんなんていませんよ(^^)d

空☆☆☆☆

同じくです(-_-)ぎゃぁぎゃぁ泣かれて怒鳴りはしてませんが…乱暴に抱っこしてしまい( ̄。 ̄;)ほんとに自己嫌悪ですね…かわいい我が息子なのに(>_<)寝顔みながら泣いてしまいました(T^T)イライラしない親はいないですが…泣いて訴えるしかない子なのに…私は何してるんだろうって…

あーやぴ

ありがとうございます!7ヶ月です。普段は寝なくても、気持ちを切り替えて寝かしつけ出来るのに。。。あれから、いっぱい抱きしめました。

あーやぴ

可愛くて仕方がないのに、イライラしてしまいますよね(..)寝顔見て、涙が出ました。。。お互い頑張りましょう。