※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達との会話中、子供のお世話で話したいことができず後悔することはありませんか?

子連れでご飯、久しぶりの友達と会っても子供のご飯介助、いたずら防止、子の話しかけへの対応などなどで話そうと思っていたこと話せずうわー、あれ聞きたかったのに〜とか話したかったのに〜って後から後悔しませんか?🤣

コメント

しますー!不完全燃焼ですね🥺なかなかガッツリ落ち着いて話せないです🫣

はじめてのママリ🔰

10ヶ月頃〜2歳前くらいまでは本当に大変でした💦
お互い子連れだとお互いバタバタしてるから本当に全く話せなくて店出る時に友達と爆笑しました🤣
ゆっくり話したい時はどちらかの家か子どもがゆっくり遊べるベビースペースあるお店にしてました😅
2歳過ぎてパンが大好きになったらパン食べ続けて静かにしててくれるのでちょっといいイタリアンランチとかでもゆっくり話せるようになりましたよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳なのでこれがずっと続くのか?!と不安でしたがもう大きくなれば静かにしてくれるのですね🥹
    少し希望が持てました笑

• 12月28日