※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近とても寂しいです年末ということもあり主人が仕事でかなり忙しいで…

最近とても寂しいです

年末ということもあり
主人が仕事でかなり忙しいです。
普段から忙しいのですが
最近はそれに拍車をかけた感じです

朝6時に家を出て
帰宅は21時半
そこから風呂に入りご飯を食べて
家でも仕事してます

私が子供のことなどで話しかけても
ごめん、いま書類作ってるから静かにしてもらえるかな?と言われます

いつもはこんなこと言わないので
年末だからだと思うのですが
悲しくなります

会社の男性が
仕事続きで家庭を蔑ろにして
奥さんに不倫されて離婚しました

家も親権も奥さんにあげたみたいですが
社内からは
不倫する奥さんなんて最低!
とブーイング

もちろん不倫する方が悪いです
ただ1人で子育てして家事もして
その上仕事もこなしてって、、
旦那は家にいない
孤独で不倫とか、、?
なんか奥さんの気持ちも聞いてもないのに
察してしまう自分がいます、、(ただ男好きというだけで不倫したかもしれないのに被害妄想ですかね、、)

子供との生活
家庭を支えるために仕事もしてる
子供の風邪などで職場に謝り倒して肩身の狭い思い
家では旦那に黙っててと言われる
だからといって好きに飲みにいけるわけでもない

孤独ってこんな感じなのかなと思ったりもします、、
質問じゃなくてすみません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

この状態が続いたらご主人の体調も危ないですよね😣
うちもかなり忙しい時は声がかけられません、、
この人、こんな人生で可哀想と遠目でみてしまう事もあります。
奥さんが不倫や高い物を買ってしまう理由は寂しいからっていうのはあると思います。
周りがとやかく言うのは間違ってますよね。

ちゅんちゅん

確かに孤独。
不倫は誰かにかまって欲しいタイミングで甘えさせてくれる人に出会ってしまうのかなと思っています。
現状シングルマザーですもんね、寂しいですよね。
でも家に帰ってきて会話できずとも毎日旦那さんの顔が見れるのは少しの幸せかなと思います。

年が明けたらお仕事も落ち着くのでしょうか🥹
その時はいっぱい構ってもらいたいですね。もう少しの我慢