※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳5ヶ月の子どもが高熱で食欲がなくなりました。バナナやみかんは食べるが、他は拒否。元に戻るか不安。経験やアドバイスを求めています。

1歳5ヶ月です!
この土日に40度超えの熱が続いて(救急に行って坐薬も1日2つ入れました)下痢嘔吐などは無くほんとに高熱だけでした
昨日やっと下がったのですが全くご飯を食べなくなりました
今までしっかり3食+おやつ+間食でも足りない様子だったので拒否にただただ愕然としてます😂
しいていうならバナナとみかんは食べます
こういうのって時間が経てば元に戻るのでしょうか?
ちょっとくらい食べなくても水分はとれてるしいいかなとも思うのですが続くなら話は別じゃね?ってなってて😂

なにかそういう経験やアドバイスがあれば教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

まだ喉が痛いとか、しんどいとか不調があるのかもしれませんね🥺
1週間くらいは様子見でいいかと思います☺️早くスッキリよくなるといいですね✨