※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重整形を考えている女性が、3時間かかるお店で3万円か、1時間20分かかるお店で5万3000円か迷っています。ガソリン代は旦那のお金で、整形代は自分のお金です。旦那にはまだ言っていません。

皆さんならどうしますか???

二重整形片目だけしたくて、、、

車で3時間かかるお店▶︎約3万
車で1時間20分かかる店▶︎5万3000円

どっちにします???
ガソリンはどの道いれないとですよね、、、

車は軽です。
ガソリンは旦那のお金からです。
二重整形は私のお金からです。

旦那にはまだまだいいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

3時間の運転が苦じゃないなら安い方がいいですが、私は長時間運転嫌なので高くても近場にします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今、働いてなくて、、、
    旦那ともお金別だから、お金少しでも無駄遣いしたくなくてですね。笑

    3時間の運転したことないんですよねー。。。
    1時間半とかはあるんだけども。

    近場はカウンセリングがあって、また行かないと行けなくて(2回行くことになる)

    遠いところはカウンセリングしてその日にできるんですよねぇ。。

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安く済ませたい
    1回行くだけで済む

    これだけ見れば遠い方がいいですね😆
    あとは運転頑張れるかどうか次第じゃないですかね!!

    • 12月26日