

おもち
ニトリのハコブNインボックスに
寝ぐし直し
ブラシ
ワックス
普段毎日使うようなゴムは
そこに入れています!
たまにしか使わない飾り付きのものやヘアピンなどは
ディズニーのカンカンです😂😂😂

はじめてのママリ🔰
洗面所の引き出し1つにごそっと全部収納しちゃってます。
その引き出しはヘアゴム・ヘアバンド・クリップ類・髪をすく✂️、とかだけまとめてます。

ゆう
透明のウォールポケットに入れてます。

まま
ヘアアクセサリーは百均の仕切りのある透明なケースに入れて、
絡まないゴムは子供の好きなキャラが書いてある適当な入れ物に入れてます。
アクセサリーめっちゃ多いので百均のの仕切りケース立ててバーっと並べてます。
ワックス、スプレー、クシ、ドライヤー、鏡もなんか百均のやつで仕切って入れてます。
近くに子供用マスク、塗り薬、保湿、キャラ絆創膏(これも百均のケースにピッタリ入る)とかも一緒の棚?に入れてます。
↑娘のコーナーです。

ママリ
100均のポーチに入れてます。

はるママ🔰
お菓子の入ってた缶にぽいぽいぽーいってしてます😂

sママ
綿棒が入ってた透明の蓋付きケースにゴム・ピン・その他で分けて入れてます🤣

はじめてのママリ🔰
まとめて失礼します、みなさんありがとうございます!!
整理できるようにがんばります!
コメント