※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ショッピングモールで娘を抱っこしたら笑顔だった。他の親子が赤ちゃんの泣き止む理由を誤解し、困惑と悲しみを感じた。

少しん?と思った話しを聞いてください🥲
ショッピングモールで買い物をしていて娘が少しぐずりながら抱っこーと言ってきたので抱っこをしたらニコニコしていました。
そこを4〜5歳ぐらいのお子さんを連れた親子が通って、その子がママに「赤ちゃんはなんでママに抱っこされると泣き止むの?」と聞いていて可愛いなーと思っていたらそのママさんが「あのママが怖いから赤ちゃんは泣き止むしかないんだよ」と言っていてびっくりしました、、😞
同じ子を持つ親としてモヤモヤしたのと、そんな事を教えられてしまう子もいるんだなと悲しくなってしまいました、、🥲

コメント

ぴーちゃん

なんていう答えですか🙄
4〜5歳くらいなら素直にそうなんだって思ってしまいますよね💦💦

のん

なんだその回答😬
子供が可哀想ですね。。

うさたん

…そのお子さんのママさんはそういうふうに思って抱っこされてたのかなって思うと可哀想です⤵️ 赤ちゃんが自分で歩けるわけないのになぁって思っちゃいます

はじめてのママリ🔰

同じ人間が考えつく思想とは思えないです…

にゃこれん

性格歪んでいる…子どもさんが可哀想になります😢

はじめてのママリ

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
素直で可愛い質問をしていたお子さんが反面教師として大きくなってくれることを願うのみです、、🥲