※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

長男がお腹に赤ちゃんがいると予言しました。妊娠しているか、性別は当たるでしょうか。

3人目妊活中です。
昨日、ふと私のお腹をみた長男が「おなかぽんぽこりん!」と言っていたので、お腹太ったことを言ってるのかな(😡)と思ったら、「あかちゃん」と言いました。
え?赤ちゃんいる?って聞くと、「うん!あかちゃんいる!」と。その後何度聞いても赤ちゃんがお腹にいると言っています。
嬉しいですが本当なのかな〜〜〜😳😳😳😳
まだ生理予定日まで1週間ありますソワソワ😳😳😳
ちなみに性別を聞いたら「おとこのこ!」私は女の子希望してます。笑

上の子が予言された方、妊娠していましたか?
また、性別は当たっていましたか?

コメント

年子・双子兄妹の母

我が家は、末っ子の妊娠が分かってまだ家族にも言っていないタイミングで、長男(第二子)に「ママのお腹に赤ちゃんがいる」と言われました🙇
その時に性別を聞いたら、「女の子」と言われていて、性別も当たっていたので、感心しました👍

  • もち

    もち

    やはりありましたかーー!!!✨✨
    性別もあたっていてすごいです😳😳💕

    • 12月26日
  • 年子・双子兄妹の母

    年子・双子兄妹の母

    はい、ありました👍
    性別まで当たっていたのには、びっくりしましたが…

    • 12月26日
ちはる

3人目まだ初期ですが
長男がいきなり
お母さんのお腹に赤ちゃんいるね?
こーんなにちいっちゃいよ?
赤ちゃん可愛いね!
って言ってました🥰
そしてその月に妊娠検査薬陽性です💕
長男もお腹の子は男の子
と言っていますが
たまーに女の子になります😂
多分男の子と女の子が
まだいまいちわかってなさそうです😂

  • ちはる

    ちはる

    あ!ちんちんついてる?
    って聞くと100%ついてない
    って答えます!
    なのにほぼほぼ男の子って言ってます😂

    • 12月26日
  • もち

    もち

    なるほど!!😳😳
    まだ男の子女の子の認識もありますよね!
    私も性別はその可能性にかけたいです🙏💕

    • 12月26日
はじめてのママリ

3人目の時長男次男どっちに何度聞いても絶対に女の子って言ってました🙄!
初期の頃から、俺は弟が欲しいけどお腹の赤ちゃんは女の子。って長男は言い続けてました😶

  • もち

    もち

    わかるんですねーーー😳😳😳😳不思議すぎます!!
    これからもし妊娠できてたらずっと聞いてみたいと思います😊💕

    • 12月26日