※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOUママ
ココロ・悩み

最近、暇な時や息子を寝かしつけるときに昔好きだった人を思い出し、妄想して胸がキュンとすることがあります。今の生活に不満はなく恵まれていると感じています。皆さんも同じような経験はありますか?

昔好きだった人のこと思い出したりしますか?
最近、息子の寝かしつけ中とか、夜中起きちゃって寝れないときとか暇なので、昔好きだった人のことを思い出すことが多いです。あのとき、こうしてたらどうなってたかなーとか妄想してます🤣いまどうしてるかなーとか考えて、胸がキュンとしたりします。
今の生活に全く不満があるわけでもなく、むしろ恵まれていると思います。
みなさんもそういう時ありますか??

コメント

こっとん

唯一忘れられない元彼がいます🥹
時折思い出したりしますよ🥰
思うだけなら誰にも迷惑かけてないしありです😂🫶

はじめてのママリ

めっちゃあります😂
あの人は顔がどストライクだったな〜とか、あの人は体の相性良かったな〜とか夜中に気持ち悪いこと考えてました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

ありますあります😊
若い頃の元彼もですし、あとは小学校の頃に好きだった男の子とかがなぜかよく夢に出てくるので、名前で検索してみたりしてます😂
たまには切ない思い出に浸るのも良しですよね😅

YOUママ

ありますよねー😂
私の場合、元彼でも関係があったわけでもなく、ただ好きだった人だから完全に美化されてます💦京都までドライブ楽しかったなーとかしばらく思い出して楽しみます。