※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事納め前に子供がインフルエンザにかかり、出勤に迷っている女性。店長や社長とのコミュニケーションに悩み、どうすればいいか悩んでいます。

愚痴ですー😭

仕事納め目前にまさかの子供インフル陽性💦
やらなきゃいけないこと残したまま早退させてもらったから、翌日は旦那に有給とってもらい半日出勤するつもりでした。
その趣旨を店長に朝連絡すると、来て欲しくなさそうな雰囲気
まぁそうだよねーと思いつつも
経理私1人、店長社長含めみんな経理ノータッチだから何も出来ない、年末年始挟むと困る案件ある
これは行かないとどう考えても困るでしょと思い1時間だけでも出ようと思うと伝えると
やっぱり微妙な反応💦
ただ来ないでくれとは言えないから有耶無耶な発言ばかり、、、
あぁもうこれは社長に相談しようと思い社長に電話かけると通話拒否でぶち切り
え?と思いLINEをみると
後日挽回してください。
と一言🥲
休む趣旨、謝罪、やらなきゃいけないリストをグループLINEに入れたとこ、30分おきくらいに電話がかかってくる笑笑
これはどうするのかあれはどうするのか、これはどうなっているのかどうしたらいいのか
1時間だけでも出勤出来たら全部解決できるのにーーー
でも、子供がインフルなのに出勤してきたらそりゃ良い気しないよなーとも思うし、モヤモヤ
社長からは通話拒否されるし、店長はため息つくし
辛いよぉぉぉ😭😭😭

コメント

みゃーの

お子さんインフルで出勤拒否されることあるんですね😳
うちの会社はママパパ関係なく、インフルでも出勤してる人いるので。

子どもの世話するので出れません
とだけ送って全て無視すると少しは分かってもらえるのかな。とか思っちゃいます⇽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさか拒否されるとは思わずびっくりです、、、
    年末年始にかかりたくないのかなーと思ったり笑

きっと家のことは奥さんに任せっきりだったんだろう男ばかりの職場で💦
    なかなか理解してもらえないです🥲

• 12月28日