※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パチンコのパートについて時給の高さからパチンコのパートを検討してい…

パチンコのパートについて

時給の高さからパチンコのパートを検討しています。
お店によるとは思いますが、子どもの発熱など急なお休みにも対応してもらえることが多いのでしょうか?
パチンコの経験自体がなく、
働いて良かったこと、辛かったこと、何でもいいので教えていただきたいです。

コメント

もろもろもろん

時給良かったので学生時代バイトしていました。
大音量で耳がいたくなる、タバコ臭い(髪の毛に臭いつく)、客層もちょっと面倒くさい…
あまりおすすめできないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    諸々長時間いるのは身体的にもきつそうですね、、😭
    子どもが小さいのでタバコの臭いはちょっと気になっちゃうので考え直してみます😭ありがとうございます🥲

    • 46分前
  • もろもろもろん

    もろもろもろん

    時給の良さ以上に、環境が悪くてデメリットを感じます😭
    子供のお休みにも対応してくれるようなところ≒ママが沢山働いているところって感じですかね?
    今からお仕事探し、楽しみですね☺

    • 44分前
ままりぬ

独身の時働いてましたがお子さんがいる方はみんな、小学生から上ばっかりだったのでほとんど休んでるところ見たこと無かったです!
未満児がいる方は夜勤で旦那さんが見てるから〜って感じで働いてました!

私も子供産まれてから何回も応募してますが、子供がいるとね〜って言われて不採用ばっかりで諦めました💦
土日祝出れない、遅番無理、当欠もあるかもしれないって伝えただけでダメでしたね😣
経験者でもダメでした🫠

あおちゃん

基本的には当欠は嫌がられますが、最終的には駄目とは言わない感じです。
できれば自分で変わり探してってことも。
そもそも、子ども小さいと熱出たときどうするの?って聞かれるので預け先がないと採用されない可能性のほうが高いと思います💦
腰が壊れやすいので要注意ですが、今はパーソナルも普及してるので昔ほど大変ではないかなと思います💡
タバコも禁煙のところが増えてきています。
客層は店によりって感じです。