職場で同じパート、ただその人の方が副責任者という立場ですが、仕事を…
職場で同じパート、ただその人の方が副責任者という立場ですが、
仕事を頼むときの書き置きで
「○○おねがい」ってだけで
「○○おねがいします」じゃないんだなって、
思ってしまいました。
私は以前正社員でしたが、パートさんに対しても
「○○おねがいします」っという書き方で伝えてました。
頼むんだから、そこは敬語なんでは?とおもってしまいますが、どう思いますか?
日頃から、なにかと
副責任者なのでって主張していて、上司とパートでの相談ごとも全て聞いてないとおもしろくない、
けど、仕事任され残業なると、私はパートなのにと言う。
パートの立場と副責任者の立場をその都度使い分けしてて、陰口も誰よりもしてるような人です。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
大した立場でもなく知りたがり仕切りたがる、ただのみっともないと言うか恥ずかしい人ですね!
コメント